風邪バトン

風邪がなかなか治らないので会社休みました。旅行で同行の人からもらったみたい。その人も「私の周りでバトンみたいに風邪がまわっててさ〜」と。そんでバトン引き取っちゃった。私でおわりにするぞ。
今回の風邪の何が面倒って、鼻のかみ甲斐がない風邪でね。わかります?当方乙女なので何がどうとか具体的には言いませんけど、水性なのよ(言っちゃった☆*1)。すっても引っ込まないし、かんでもあんまり結果が出ないんだけど、本人(私)の覚悟なしにポタッと落ちたりするんでね、職場ではつねに鼻をティッシュで押さえていました。でもアレだ、こうしてお休みして家にいられりゃ、鼻にティッシュ詰めたまま立ったり座ったりできますけんね。便利。えへへ(鏡見た)バカ面だ☆
早く治そうっと。

*1:家庭内デート(DVD付)』の由貴ちゃんのマネ