2006-06-08から1日間の記事一覧

キシリトールガムでさくらももこに似顔絵を

いまCMで見たんだけど、ロッテのキシリトールガムの抽選プレゼントで「さくらももこに似顔絵を描いてもらえる権」がもらえるんだって。なんかすごいなー。 坂口憲ズィが「これ、俺ぇ?」と広げていた絵には大野くん似の爽やか男子が。いいね。

そうだ!

今日はうたばんにやな家が出るんだった!

見たい映画

佐賀のがばいばあちゃん ぴあの映画満足度ランキング1位だそうな。緒形拳も保積ペペ*1も出てる! 東京は上映館少ないけど、うーん、行くなら銀座かしら。 *1:キーワードリンクにならない(笑)!

元に戻した

デザイン元に戻した。若冲キャンペーン中、どれが誰の日記だか、これが自分の日記なのか、自分の個性ってなんなのか、自分探しの旅、おれがおまえでおまえがおれで、という感じでしたので、再びこの青い空に戻れて良かった。ま、このデザインも借り物なんで…

テレフォンに

素子姫が! タモさんとの身長差にどよめく会場。

9回ぶん

きのう、新宿のBEAMSに入って服見てたら、ひとつ、遠目からでもハッとするようなワンピースが吊られていたのね。ベージュ地に青やオレンジの小花が散らされていて、レトロでかわいかった。昔、母親が作ってくれたような、お手製感のある避暑地的ワンピース。…

風邪バトン

風邪がなかなか治らないので会社休みました。旅行で同行の人からもらったみたい。その人も「私の周りでバトンみたいに風邪がまわっててさ〜」と。そんでバトン引き取っちゃった。私でおわりにするぞ。 今回の風邪の何が面倒って、鼻のかみ甲斐がない風邪でね…