深夜のうだうだ更新

今年の目標は*1「やることやるまで怠けない。やりっぱなしで眠らない」です。


だから、日曜に行ったバカリズムライブの升野さんの泣き芸とか升野さんのホイッスルとか升野さんの王子さまコスプレとか、初めてお会いしたお友だちのこととか、いただいたチョコが旨すぎで12粒入りだったのが今残り2粒で愕然としていることとか、いろいろ書きたいことあるけど今日はPC立ち上げない。立ち上げると1〜2時間潰
れるから。だからこれはケータイ更新。


それにしても、病的なほどの食欲だ、昨今の問題は。
飲みにいっても一人で最初から最後までペース崩さずに食べてるし、居酒屋を出たあとに寄った喫茶店でビール頼んでるし、我慢できなくてチョコ開けて食べちゃうし、あんだけ食べたのに帰ってから鶏から(弁当用おかず)つまんじゃうし。なにこれ。モリクミ症?

こりゃだいぶまずいなと思って、月曜の日中はサラダとか納豆巻きとか食べておとなしくしてたんだけども、夜に実家に寄ったら、これまた筍と鶏の煮たのとか、肉うどんとか、焼き魚とか(中略)それで帰りに九穀米のおむすび3つと漬物持たされた。
お母さん!


そんでこの時間まで腹ごなしにアレコレためこんでた家の事を片付けてます。
しかしうーむ。親指疲れた。これだったらPCから更新したほうが時間が節約できたかもしれん。


写真は、お友だちからいただいたプチ方位磁石。かわいい(撫)。
プチ感をわかってもらうためにリップクリームと比較してみました。

*1:4月25日ナウ