グリコ「walkywalky」

http://www.glico.co.jp/walkywalky/(音鳴ります)
こないだ渋谷のPARCO前で配ってたんで、いちご味をもらってきた。うまいよ!コレ。いちごポッキーのチョコとプレッツェルをおいしくして細かい粒にした感じ。いちごチョコとプレッツェルを口いっぱいにほおばれるからなんかすげーうれしー。「いつかポッキーを30本ぐらいまとめてほおばってやる!」って夢を抱いてたヒトにはオススメ。
でも食べやすいから勢いで一気に食べ終えちゃうんだよねー。1カップで284kcalだってさ。
あと、このエコの時代に、この食べ方を実現するためだけにプラスチックの上ブタがついているかと思うと、ゴミを出す身としてはちょっと気になるかなあ、と。でもおいしいし楽しいんで、1度は食べてみると良い。
ちなみにパッケージの横に書いてある注意書きが矛盾しとっておもちろい。

中に菓子が入っています。少しずつお召し上がりください。

一気食い提案しといてそりゃねーだろ。