きのうのこと

  • 急遽髪切った。今まで鎖骨ぐらいまであった長さがボブに
  • 店で一番、技術ランクの高い人に切ってもらったけどやはり客のもてなしもうまいと思った。言動の端々がジェントル
  • それに比べてアシスタントのあの男!客の趣味、否定してどうすんだ!
  • 20時から阿佐ヶ谷で、4月8日生まれのおじさんの祝いなおし
  • 『涙5』でお会いできなかったsahyaさんにも会えた!阿佐ヶ谷でsahyaさん!
  • sahyaさんから本をたくさんいただいたりお借りしたり。ありがとうございました!なんと風呂敷に包んで持ってきてくださった。「風呂敷萌え」という言葉が一時的に流行る
  • 超楽しかったが26時で睡魔に負けて(あと風俗業の事務的事情の話とか出て脳がついていけなくなった(基本的に中2だから))帰宅