本日のお兄さん報告

フクヤマ似お兄さんから『バナナマン・ラーメンズ・おぎやはぎ ライヴ!!君の席-SPECIAL SIX SEATS- [DVD]』が「すっごい面白かった!」の感想つきで返ってくる。借りた日のうちに即見て翌日返すなんて、なんて嬉しいことしてくれるんだこのやろう。
私が「あの、ラーメンズはどうでした?」とおそるおそる聞くと「片桐しか知らなかったから、片桐じゃないほうが動いてるのを初めて見た。うまいね」とまたまた嬉しくなる反応。「じゃあ今度ラーメンズの作品も持ってきますから」「うん」。この瞬間があるからラーメンズファンはやめられない。
しかし「東京ダイナマイトのDVDより面白かった」とも言ってたので*1東京ダイナマイトの、何をご覧になったんですか」と訊いたら「タイトル忘れたけど・・・ダンプ松本と寝るやつ」と。どうやら『東京ダイナマイト単独ライブ DYNAMANIA [DVD]』を見たらしい。ああ、あれはね・・・。
話によると、『時効警察』も好んで見ていたらしく、しかし「最終回見逃しちゃったんだよね〜」「ワタシ録ってます。焼いてきます」。
以上。

*1:比較するものでもないと思うが