TVブロス

本日発売のTVブロスは春の特大号第2弾(表紙はドラえもん)。4月2日(土)〜4月15日(金)の番組表を掲載。
で、パラパラと番組表*1を見てみたんですけど・・・季節の変わり目恒例、フジテレビ深夜のウッチャンの番組は、ちょっと見つかりませんでした。一部で「4月9日深夜にオセロ中島さんとクイズ番組をやる?」とか噂を聞いてたんですけど、その時間帯はたしかにクイズ番組、でも出演者欄には「デーモン小暮東野幸治」って書いてあるし・・・*2。 どなたかウッチャン番組に関して情報を持ってらっしゃる方は教えてください。
あ、それから『タモリのジャポニカロゴス』が再び、こんどは日曜夜7時から特番放送されるみたいです。あと先日書いた竹中直人さんのコント番組の時間もわかりました。そんなことも含めて時間のあるときにこの日記とbloc(サイドバー「きょうのわたくし」→)へ追加していこうかな、と。
今日もがんばりまーす。


それから、ラーメンズ片桐仁さんの連載『お・し・り』は今回から1ページです。わー西荻に来てたんだー! 東京03のライブでおぎやはぎ小木さんからメガネ苦情(?)を受けたというエピソードも。

*1:フォントが変わって見やすくなりました

*2:キャスティング趣旨が気になる