2006-03-30から1日間の記事一覧

本日のお兄さん報告

フクヤマ似お兄さんから『バナナマン・ラーメンズ・おぎやはぎ ライヴ!!君の席-SPECIAL SIX SEATS- [DVD]』が「すっごい面白かった!」の感想つきで返ってくる。借りた日のうちに即見て翌日返すなんて、なんて嬉しいことしてくれるんだこのやろう。 私が「あ…

チョコクロ

おとといから駅前にサンマルクカフェができてしまってどうもいけない。 自宅まであと3分、だというのにチョコクロとウーロンチャイを摂取。 ソファの座り心地が良くて長居してしまったよ。 しかしサンマルクカフェ阿佐ヶ谷店の客層は動揺するほど年配の方が…

と思ったら

京王線改札方面で近藤公園さんを見かけた! メキシコ人みたいな重装備をしていたけどあれはたしかに近藤さんだ。 新宿来て良かった。 ポリアンナ精神。

無駄に

新宿に来てしまった・・・。 コンタクトレンズ買いに来たのにお店が休みだった。 電車賃かけてわざわざ来たのにショック。 悔しいからビックカメラでも寄るか・・・。

国立劇場さくらまつり

国立劇場に来てみたら、満開の桜がたくさん並んでいました。 劇場でほうじ茶をふるまっていたので、寿司の折詰めを買って、おじいちゃんおばあちゃんにまぎれて花見してます。

おはようございます

昨日は仕事で、自分なりに、負けないように“戦って”きて、それで帰宅したら冷蔵庫に何も入ってなくてでも寒くて外に出直す気にもなれなくて寝不足もあって、さっさとベッドに入ってしまいました。 今朝ベッドの中で、目が覚めても「会社行きたくない・・・」と…