『時効警察』情報がほしい

来年1月のテレビ朝日系列金曜ナイトドラマが、オダギリジョー麻生久美子出演のドラマ『時効警察(仮)』になるという話をちらほら聞くんですけれども、そしてそのドラマの脚本・演出が三木聡であり、ほかにもケラリーノ・サンドロヴィッチ岩松了園子温らも演出に参加するという話をちょろりと聞いたんですけれども、ソースが見当たりません。ご存知の方は教えてください。
まぁあと1ヶ月ほどですべてわかるので焦らなくてもいいんですけれども。んふんふ、楽しみじゃす。


あと、これ。

オダギリは03年のフジテレビ系「顔」で刑事を演じたことがあるが、今回の霧山役は“内勤”の警察官。名前の「霧」のように地味な存在で、あだ名は「ポツネン」。署内にいるときは警察官の制服に黒縁眼鏡。財布の所持金はいつも2万円で、「素うどん」か「煮麺(にゅうめん)」が好物というユニークな人物。

おっほっほ!
“ポツネン”ってワードを年内に2箇所で見かけることになるとは。