おはようぉす

 昨晩は突発的漫画欲が湧き立ち、国家権力と戦いながらも*1なんとか『愛がなくても喰ってゆけます。』を手に入れたんですけれども、その後帰宅してから「うわぁ月曜に買った白菜が全然減ってない!」とわかりきっている事実に驚き慌ててみる独り遊び、などをしたのちに、急遽鍋をすることにしました。これが一番野菜が減る。24時から独り鍋。でも煮ても煮ても白菜減らなかったなー。
 で。鍋食べ終わったら読もうと『愛がなくても喰ってゆけます。』を横目に入れつつ鍋をつついていたんですが、ちょっと休もうと、火を止めてワインをキューッと飲んでワーッとベッドによっかかって、ほんのちょっとまばたきをした、ら、朝7時だった。部屋の照明どころか台所の換気扇も消してなかった。ちょうさみぃ。ちょうさみしぃ。からだいたい。

*1:おまわりさんから職務質問ぽいものを受けたり風邪をひくなと言われたりした