ウッチャンの新番組

というわけで、祐子さんの助言によりテレビ誌めくってきました。「テレビ誌をチェックする」という発想がなかったです。改編期だというのに。
んで、えと、以下記憶によるメモ。本屋さんでメール打ったり撮影したりしちゃいけないので暗記してきました。

クイズバラエティ イッテQ 10月3日(月)スタート
日本テレビ 毎週月曜 23:25〜23:55(初回は0:01〜)

あ、本当だ、日テレだ、クイズ番組だ。で、でも、い・・・「イッテQ」って・・・・・・ひどくね?ともすればエロ番組と思われなくもない。いやエロ番組なわけがない。どのへんがエロいんですか?ぜんぜんエロ要素なんてないじぇすよ。それに仮タイトルかもしれないじゃないですか。早合点もいいとこですよ。
番組の内容は、えっと、“クイズハンター”なる人がクイズを探しに世界へ飛んでいくんだそう・・・・・・です。初回は眞鍋かをりさんだそうです。なーるほど、ザ、秋の祭典。不思議発見。


ま、深夜なりの面白さを期待しようじゃないですか!・・・ねぇ。*1

*1:力が抜けているのは私だけですか