どうかしている

以前、この日記で“ハレンチ☆パンチ”というアイドルグループについて言及したことがあったのですが*1、私は「ハレンチ」という言葉に食いついただけでした。それでたぶん彼女らはいつか「ハレンチ」の意味を身を持って知らされるんだろうな芸能界、みたいなこと書いてお粗末に終わらせたと思います。
そしたら昨日、月屋さん(id:tsukiyayurihiko)が

それにしてもハレンチ☆パンチの動画はやっぱりすごい。以前ちょっと観たことはあったが最初の数十秒で消して、今回も半分観れずだった。すごいよ。気持ち悪いというか精神に悪い。

と書いてらしたので*2、「月屋くん、あなたそれはアイドルの女の子ちゃんに対して言いすぎなんじゃないかしら」と勝手に女性代表を気取りつつ、そのハレパンちゃんたちのデビュー会見の動画を見たのです、が、


本当だ!爽快なぐらいに気持ち悪い!出た、新ジャンル“不快アイドル”。フカドル。19歳女子が「ボク」。最年少15歳女子が野沢直子似。ハレパン、気持ちがいいぐらいにいいとこなしだ(褒めてます)。
私は全部見たぞ。全部見てあげなければかわいそうだと思ったから(会見の司会者が)。

*1:id:hiloco:20050715#1121403168

*2:id:tsukiyayurihiko:20050901:p2