ユーロスペースな休日

しまった。夏は終わるんだった。観たい映画を観ないままこの夏を終えて良いものか。 というわけでこの際、無粋だが1日で2本の映画を観てしまおうと思う。隙のない予定を組むため上映スケジュールをメモだ。

渋谷ユーロスペース 上映スケジュール 9月3日〜(http://www.eurospace.co.jp/schedule.htm

サヨナラCOLOR』は以前から観たい観たいと騒いでいましたが、『運命じゃない人』は、これもどこかで予告編を見て「面白そうだなー」と思っていたところに、いとうせいこうさんの「『運命じゃない人』礼賛」senndagiさんの感想を拝読し、みるみる“観たいボルテージ”が上昇してきてたんでした。
どぎゃんすったらよかんべな。 んーと、さわやかな午前中に『サヨナラ〜』を観て、しばらく渋谷周辺を散策し、夕方から『運命〜』を観ようかしら(「隙のない」とか言いながらずいぶんアバウトな)。 そんな体力・気力勝負で大丈夫か。渋谷の人ごみに酔って途中で帰りたくならないようにね。>自分