クウネル

sahyaさんがご紹介なさってるクウネル最新号。

岡本敏子さんが亡くなる寸前の取材だったという、オススメの映画を選んで語ってもらう、という企画が2ページで載ってます。興味のある方は是非。まだちゃんと読んでませんが、「茶の味」とか取り上げてらっしゃるもよう。


ああびっくりした。『茶の味』、ちょうど、きのう観たばかりなんです。それであまりに気に入りすぎて、きのうのうちに感想書ききれなくて月曜日がきて仕方なく会社でおとなしく忙しく仕事していたところなんです。
いや、DVDで出たばかりの、諸所で評価されている作品を観て「ワタシもきのう観たの!偶然!」とはしゃぐのも図々しいですけど、ちょっと嬉しいです。さっそく帰りに手に入れよう、クウネル。

茶の味 グッドテイスト・エディション [DVD]

茶の味 グッドテイスト・エディション [DVD]