脳の性別診断

瑞雲さん(id:zuiun:20050517#p4)のところでやってたよ。
今しがた、ヒトサマの脳天にエルボくらわしてきた身としてはやらないわけにはいかないでしょう。

診断結果
あなたは・・一般的な女性の脳の持ち主です。 あなたは、一般的に女性が持っている特徴を、平均以上に持っていると言えます。 あなたは、どちらかと言うと、冷静で論理的に物事を考えることができないタイプで、すぐ感情に左右される傾向もあります。また、どちらかと言うと、男性が何を考えているのか理解できないタイプです。その反面、感情が豊かで、他人とのコミニュケーションを大切にする性格でもあり、どちらかと言うと、友人を多く作り、他人とのふれあいに喜びを感じるタイプです。 また、洞察力があり、わずかな情報で物事を深く認識する事ができ、勘が鋭く、思いがけない方法で問題を解決するのを得意とするタイプでもあります。

おりょ、瑞雲さんとおんなし結果だ(よく同じ結果になりますよね!一度お会いしてみたい・・・)。
女性脳だなんて意外。でもたしかに当たってるような気がします。方向音痴だし、感情的だし、がっつり「男性が何を考えているのか理解できないタイプ」ですわよーだ。