カリスマスク

詳しくはよくわからないんですが、ウッチャンが5月4日(水)深夜放送のこの番組に出演するそうです。(事務所公式より)

カリスマて(ぷ)。
あ・・・いえ、あの、見たことない番組なのですが、今まで登場したカリスマの面々を見ると・・・えと、情熱大陸系?カリスマのクリエイティブライフに迫っちゃう、的な?よくわからないけどもしかしたら映画の話が聞けるかもわかりません。あとテレ朝なので、内P関連の映像や人物が出てくるかも。わかんない。わかんないけど。

  • 追記

id:hazelnutsさんによると、ウッチャン単独でなくNO PLANで出演なんだそうです。えー(笑)!
そして『カリスマスク』はおちまさと番組でしたか・・・うぅ。