めちゃイケ日本一周SP

年末のスペシャルをやっと見た。実家で干し柿食いながら。 今は帰りの電車からケータイ更新。


めちゃイケ日本一周シリーズは、中居くんの悲惨ぶりがたまに本当に悲惨に見えることがあるのであまり好きではなかったのだけど、今回は本当に面白かった!
特にテレビ熊本の美人秘書・松井耀子さんの、コントに対する勘の良さが素晴らしすぎ。ステップも素敵でした。 広島の寺田のおっさんの自由っぷりもヒドすぎ(褒)。
お金の使い方もすごかったね。だってナイナイ&中居と一緒に、めちゃイケメンバーも地方へ飛んだんでしょ?各コーナーのスタジオセットも運んだのかなぁ。 とにかく隅から隅までお金かかってた感じ。景気の良さが気持ちいい。


はぁ・・・やっぱり2004年の27時間テレビは最高だったなぁ・・・。アパートに戻ったら、また見返しちゃおうかしらん。