今夜のテレビ

以前、「17日の『木梨ガイド』にイッセー尾形戸田恵子とヒロシが出る!・・・けど、この豪華メンツの名が並ぶということは、きっと総集編かもしれん」と勝手に一喜一憂しいていたのですけれども、そうではなかったです。

今回は新スタイル2回目の試み。3人の個性派俳優 イッセー尾形戸田恵子、ヒロシが登場!
 ドライブをしてあ〜だこ〜だ話しながら到着したスタジオで行われた貴重なコラボレーション。歌を歌ったり、即興劇も飛び出しこれは見物です。木梨ならではの世界観をお楽しみ下さい。

っひゃ〜!!!!




んで、一方で「ザ・会議室トリオが見られるかも!?」と勝手に期待していた今夜の『タモリ倶楽部』ですが、先週に引き続き「お世話になった方々にお歳暮を贈ろう」の後編が放送されるので、これは伊集院さん×みうらさん、伊集院さん×山田さんという図は見られても、3人が一緒に揃うところは見られなさそう。でもタモクラ*1のことだから、それぞれしっかり濃く面白くなることでしょう。



『30minutes』はYOU姐さんが登場だかんね!
http://www.tv-tokyo.co.jp/30/index.html

*1:略してみたけど無理があった