ザ・会議室トリオがっ!?

いまTVstationタレントスケジュール伊集院さんのスケジュールを見てたら、ちょっと再来週のフライデーナイトは寝られない感じになっていることがわかったので報告いたす。
タモリ倶楽部 出演者一覧
見ました?豪華でおなじみの顔ぶれが並んでますねぇ。でもまだ焦らないで。
それでですね・・・「伊集院光」「みうらじゅん」「山田五郎」それぞれの出演スケジュールを調べてみると・・・3人とも12/17放送分に出演してるんですよ!!これは!!もしや『ザ・会議室』トリオが見られる!?


あと、『木梨ガイド』の12/17放送分の出演者欄に「イッセー尾形」「戸田恵子」「ヒロシ」の名前があって、この名前の並びの豪華さ(とアンバランスさ)はきっと総集編かもしれないなとはにらんでいるのですけれども、もしそうであったとしても嬉しい放送になりそう。


あとあと、YOU姐さんのスケジュール見たら、やはり12/17放送の『30minutes』にご出演なさるそうで、これは17日はどういう体勢でテレビ観賞に臨めばいいですか。何か用意するものはありますか。おやつはいくらまで買っていいですか。お酒は。