『した』にバナナマン?

教えてほしいことがあるんですけど。

2005/06/09 [オンエア情報]
フジテレビ 「とんねるずのみなさんのおかげでした
放送時間:5月26日(木)21:00〜21:54

数日前からホリプロコムのスケジュールに↑のような予定が記載されているのですけど、これって「6月9日のオンエア情報」?それとも「5月26日のオンエア記録」? 
まぁ6月9日になってもまだ消えないわけだから(スケジュールは終わったものから削除されてるみたい)、たぶん今日の放送に出てくるんじゃないかなーなどとにらんでおるのですが、実際どうなんでしょう。毎週欠かさず『した』をご覧になっているという方がいらっしゃいましたら、「あ、バナナマンならこのあいだ出てたよ」「いや、見た覚えはないな」とか教えてもらえるとありがたいです。