大映ドラマシリーズDVD

今、↓のショパンの曲に関してのsahyaさんのコメントで思い出したんだけど、そうだ、大映ドラマシリーズのDVDも欲しかったんだった。

出た!キョンキョン東京JAP石立鉄男*1
大映ドラマはほとんど歴史でしか知らなくて、リアルタイムで見ていたのは宮沢りえちゃんの『スワンの涙』ぐらいなのですけれども、あのときはそれはそれはりえちゃんが可哀想でいとおしかった。
そしてオトナになった今、今度はあのドロドロの世界をゲラゲラと見てやりたいと思うのです。上のキョンキョンの『少女に何が起こったか』の他には『ヤヌスの鏡(前:asin:B0002IJPFQ/後:asin:B0002IJPG0)』も見たいと思ってますが、他にもオススメがあればコメント欄やリファなどでお声をかけてくださいよ。


冬の日、おこたにもぐって鍋でもつつきながら大映ドラマ鑑賞会でもやりますか。

*1:一部の方々にむけた愛の合言葉