あなたを芸能人で言うと誰?

curioさんちで紹介されてたので試してみたス。→id:boxcurio:20040817#p2「あなたを芸能人で言うと誰?」(男性版・女性版ともに紹介あり)


結果はこちら。

やのひろこさんは 宇多田ヒカル です!
宇多田ヒカルさんのあなたは、ちやほやされるのが大好きな目立ちたがり屋。とりあえずカッコ良さそうなどと、いろいろなことを試してみる好奇心旺盛なタイプです。始めるのも気まぐれだけど、投げ出すのも唐突で、こらえ性がありません。場当たり的な行動もひんしゅくを買わないのは、生まれ持った愛嬌のおかげ。根気よく続けることさえできれば、大成する可能性大!
● やのひろこさんに幸運をもたらすライトは、スポットライトです!

ややや、恐れ多くもヒッキー。 しかし「こらえ性がない」ってのは私自身 当てはまっているから良しとして、ヒッキーサイドはどうなのか。一般的な共通認識なのか。 まぁわかる気がしないでもないというかむにゃむにゃ。
ちなみにcurioさんも言及なさっているとおり、質問事項は名前と「あなたの一番の夢は何?」のみ。 私の場合「ウッチャンと結婚すること」と書いて出た結果がヒッキーでした。それなら、と思って今度は「お金に困らない生活」で占ってみたら「やのひろこさんは 松嶋菜々子 です!」。 たしかに困らないだろうよ、あれだけCMやってんだから。