映画を観にいこう−『誰も知らない』

「話題の映画をスクリーンで安く観よう」のコーナー。
あの『誰も知らない』http://www.daremoshiranai.com)が先週土曜から渋谷シネ・アミューズでも始まったので観にいこうかと*1。しかも明日水曜。なぜなら「水割(すいわり)の日」で男女ともに1000円だから。
「なんだ、レディース・デーって。同じスクリーン観てるのになんなんだ!」と腑に落ちなかった男性方はぜひともこのチャンスを利用しましょう。そして女性の皆さんは「ふふ、映画は1000円で観て当然よね」と静かに思いながら、いや思わなくてもいいので観にいくといいです。私は思っています。いいものを安く観てこそ得な人生と言えよう。『マインド・ゲーム』もしっかり1000円で観ましたよ*2。っていうかみんな『マインド・ゲーム』観た?あの映画は一般料金1800円でも払い足りないぐらい観る価値あるので鑑賞条件に恵まれている者は必ず行くように。以上。

渋谷シネ・アミューズhttp://www.cineamuse.co.jp/

18時定時の会社員にとって最終上映18:30予告なしはちとキツいが・・・走るか。

  • よく見てみたら・・・

ぎゃぼ卍 「朝9:00から各回の整理券配布」って・・・会社員は1000円じゃ見られないってことね・・・?

*1:もちろん全国的に公開中、および公開予定あり。各地の上映館については各々調べるように

*2:渋谷シネクイントのチケットリターンシステムにて。前回鑑賞分の半券を持っていくと1000円に割引かれる