めちゃイケ

ブラジル代表バカのあまりのバカ面にやられた。さて「8年間のNG全部見せます"イヤ、俺だってバレー見るよ"視聴スペシャル」。総集編なので特に筋は追わずVTR見ながらダラダラとつぶやきます。ノー改行。
みんな若いなー。 あっ!ザ・カルチャータイム!なーんだ、Mr.ヤベッチは出ないのかーがっかり。 ドリフ沙理奈。 おもしろいじゃない、「瀬戸」。でも佐々岡超えで。 岡村ヘアスタイルがクルクル変わってる。 えー!これで「岡村隆史28歳」ーっ!?少年じゃないか。 激怒おかもんたきゃわいい。 昔は若さに溢れた体力勝負企画が多かったっすね。しかもとぶくすりの頃のコントや企画をそのまま土曜8時に持ち込んでいたのかと思うと感慨深いよ。 光浦さんの八つ墓村。 TIMの動きがキビキビしている。ゴルゴが飛んだ!コンビ愛。 ミラクル回転加藤さん。 スターのミラクルには勝てまい。 黒ぶちメガネ矢部っちラブい。と思ったら濱口さんもプレイベートセルフレーム!わぁフチなしも!加藤さんもメガネ!雛ちゃんも!光浦さん!・・・はいつもか。 加藤さんのミス「高層ビル」→「コウショウビル」にすかさず「偉い坊さんばっかりやん」とツッコんだ有野さんのセンス。 バカどの。 バカが店員を急がすときのアクションはトラベリング。 雛オリーブのかかと落とし。 「元おさる」という表示。 寝起きの低テンション矢部っち。 「面白おかしくやりゃいいだろぉ!」「俺だってメディアとか大切にしてたんだよ!」マジギレシンディー。 米倉涼子がエガちゃんに退(ひ)いている。 怒り狂う加藤さんを舐め噛んでなだめるムツゴロウさん。 鼻にカナブン、ハプニングの教科書。
あー懐かしかったー。