奇跡の局またぎ

いやぁ〜、やるじゃん!飛鳥さん!↓で「狙ってるとしか思えない丸かぶり」と書いたら、本当に企画のひとつだったなんてね。 でもフジがニュースに入ってテレ朝がそのままスマステ続けたら、視聴者居ついちゃうんじゃないだろうか。ま、そのあたりはちゃんと計算してるんだろうな。あぁ本当に素敵だ今年の27時間。
その後のスマステでは局またぎの話題。「やろうと思えばできるって実証できちゃったね」(木村)、「いや、これは・・・すごくいろんなヒトたちがいろいろ大変だったんだと思う」(香取)。テレビ界初の試み。
で、お笑い怪獣さんまさん登場。さんまさんも「非常に画期的」とベタ褒め。「テレ朝えらい。これで日テレとフジがもうちょっと仲良かったらなー」