ぼくが地球を救う

大好きだったドラマ『ぼくが地球を救う』(TBS・2002年7月〜9月/公式サイト)が、ファンによる署名活動の甲斐あってか、このたびDVD化されることとなりました。4/29発売です。
おもに署名活動を取り仕切ってくださっていたのは、ドラマのファンサイトを運営しているみずきさん。私が知らないだけで、ほかにもドラマファンサイトを作っていた方がたくさんいらっしゃったのかもしれません。とにかくありがとうございました。みずきさんと、署名活動に参加した皆様、そしてTBS編成局に拍手。
Amazonでも予約受付中。例のごとく20%offです。
スタントなしで本当に階段落ちをするウッチャン古田新太のアドリブ、渡辺いっけいのストーカー、脇役に大人計画役者勢ぞろい、哀川翔哀川翔たる演技・・・などなど、見どころ満載。