2008-01-22から1日間の記事一覧

わはは

なにこの寒さ!?寒すぎて笑ってしまうよ…!寝てないから体温上がらないだけ?丹念に化粧水をたたいた顔が凍ります。

天国と地獄

「お風呂みたいに温まる、湯たんぽ入りのベッドで寝たい」と書いてたくせに、お風呂の中で寝てしまいました。2時間。お湯は水に。しわしわ。ブルブル。 今から寝るともう起きないので、勢いコンタクトレンズを装着してやりました。部屋の掃除でもすっか・・…

ショック

日産NOTEのノベルティDVD見ました。 天才声優の2人が面出し*1しとる・・・。素でしゃべっとって、普通のおにいちゃんたち(しかも好青年)やないか。 失恋気分。好きで好きで、もっともっと知りたいと思ってたけど、こんな展開は望んでいなかった。謎のまま…

ラスじゃぶ

1/20昼、渋谷じゃぶかま最終日にひとりで行ってきた。最終日で日曜日で昼過ぎだというのに客がいない・・・! 前回行ったのはたしか昨年の7月頃だったと思うけど、あれから半年のあいだで店のレイアウトすごい変わったね?しかもレイアウト変えて即閉店て・…

恋ノチカラ

の再放送も録画してみた。でもこっちはもう7話だったのね。全然スジわからない。なんで予約したんだっけな? それにしても6年前。坂口憲ズィさんが茶髪ちょいブサで好感持てます。こんときの深っちゃんは西田尚美さんに似てる。堤さんも若いし。西村雅彦さん…

ただいま

あれっ。パンプスのかかとが取れて泣きたくなった旨のエントリがない。たしかに送信したのに*1。取れたんですよ、パンプスのかかとが。客先から会社に戻る際に。雪的なものが降る新宿をケンケン気味に歩いてきました。泣きたくなったていうかちょっと泣いた…

21日

8898歩。 惜しい!10歩多い! とりあえず電車の中で日付変わったのでもう記録しとこ。タイトルも「きのうは何歩?」だと更新時間によっては「きのう」がいつのことだかわからないのでやめます。相変わらず計画性がない。 21日は出勤時に電車が停止&復旧の目…