ただいま

あれっ。パンプスのかかとが取れて泣きたくなった旨のエントリがない。たしかに送信したのに*1。取れたんですよ、パンプスのかかとが。客先から会社に戻る際に。雪的なものが降る新宿をケンケン気味に歩いてきました。泣きたくなったていうかちょっと泣いた。
21日から『バンビ〜ノ!』の再放送が始まりましたね。録画したのを今、プレミアムモルツ飲みながら見てるんですが(痩せたの台無し)(また歩くからいいや)、なんですかこれ。第1回から面白そうなうえに吐血級の好みメンズ。メガネ蔵・・・!いやしかしコレ私のよく知るお友だちはオンエアのたび吐血してたんじゃないかと。松本さんの肌が水はじいてますけど!

*1:はてなダイアリーの障害発生の時間帯だったんですね。ちぇー