2007-05-04から1日間の記事一覧

東京タワー

ちょっと、行ってきました。 私は東京生まれ東京育ち東京暮らしで、世代的にも特に関わりはなく、東京タワーに親を思ったり夢を託したりしたというような話は持ち合わせていません。 ただ、2年前まで私はこの東京タワー近くの客先に通っていて、毎日彼を足も…

移動中

ケータイ更新。 ふと気付く。自分はさっきのエントリで「昨日は18万歩も歩いた」と書いたんじゃなかったか。 18万歩は歩いていない。 「万歩計」の名に踊らされて、ついついケタを書き違えてしまった。 それはそうと、今日もつけてきました。万歩計の名に恥…

モリモリ食べた

本日のおひるめしは、いいとも見ながらイエメシ。 水菜とトマトとツナと半熟たまごのサラダ(マヨネーズ、黒胡椒、すだちでドレッシング) 筑前煮 チンゲン菜とソーセージの醤油炒め ホウレン草とエリンギのバター炒め カボチャの煮つけ 玄米入りごはん サラ…

おはようございます

昨晩は、帰宅後おなかグーグー言わしながらも、風呂上がりの心地よい疲労感に包まれてそのまま寝てしまいました(また照明つけたまま寝ちゃった・・・もったいない)。 今日は体中バキバキ痛むんだろうなーと思ってたのにまったくそんなことない!体軽々です…