2006-01-15から1日間の記事一覧

天気が良いので

阿佐ヶ谷ベーグルで“クリームチーズとスモークチキンとピクルスのベーグルサンド”(セサミベーグル)をこしらえてもらって*1近所の公園でぱくつこうと思ったのですが、やはりどこの公園のベンチも満席でした。 部屋に帰ってベランダを開けて、いただきます。 *…

キンコメ単独

ケータイから取り急ぎ。 昨日発売のキングオブコメディ単独ライブのチケット、最終日以外ならまだ買えるみたいです。 私もいまセブンイレブンで直接購入しました。2月11日(土)夜公演。 Pコード:366-650 本日の東京は春の日みたいに暖かくて気持ちがいいです…

お父さんなウッチャン

いま慎吾ちゃん(@いいとも増刊号)からいい話聞いた! 『西遊記』の撮影話で「内村さんがすごくいい人。夜遅くなるとお父さんみたいなる」と。 撮影が長引いて深夜3時〜4時ごろになると、みんな疲れてうつむいているんだけど、そのときふと内村さんと目が…

映画『ピーナッツ』公式ブログ

ハルカさんからコメントにて教えていただきました。 映画『ピーナッツ』公式ブログ ちょ、ちょっと見てみ。この・・・第一回目のエントリ。の、ウッチャンの写真! 少しお疲れのときに見せる、“右目二重/左目奥二重”だよっ!ぅぁ〜きゃわいい・・・・・・。惚れ死に…

はじまった

予告映像でウッチャンがすごいことに・・・(笑)。 『竹中直人の恋のバカンス』ってこれか!見てた見てた、12年前ぐらいだから・・・小6んときに見てたのか。懐かしい。 DVDも出てるのね。竹中直人の恋のバカンス 初回限定版DVD-BOX出版社/メーカー: ユニバーサル…

『かもめ食堂』観たい!

いま日テレで再放送されている『サボテン・ジャーニー』を見ているのですが、その間に『かもめ食堂』って映画のCMが。 かもめ食堂 わぁ!なんだこれ! 小林聡美 片桐はいり もたいまさこ 見ておかなくてはなりません。