はじまった

予告映像でウッチャンがすごいことに・・・(笑)。
竹中直人の恋のバカンス』ってこれか!見てた見てた、12年前ぐらいだから・・・小6んときに見てたのか。懐かしい。


DVDも出てるのね。

竹中直人の恋のバカンス 初回限定版DVD-BOX

竹中直人の恋のバカンス 初回限定版DVD-BOX

ええと・・・買います。

とっくりブラザーズ

「鉄と肉の違いだ」
ウッチャン、さっそくそんな役で(笑)。

ショスタコビッチの部屋

DVD-BOXにはナンストラップついてくるんだって!やっぱ買うよ!・・・(Amazon中)・・・注文完了。

どこでも体操兄弟

楽しそう(ラブ)
竹中さんに比べるとウッチャン、まだ恥じらいがあるなぁ。まぁ演出プランは竹中さんの頭の中にあるだろうから、ウッチャンはあくまでプレイヤーなのだろうけど。
でもこういう不条理コントの中で不条理を生み出す側をウッチャンがやってるのって貴重だ。

流しな二人

京浜急行めいている竹中さん。