2004-06-06から1日間の記事一覧

馬鹿力 webラジオ

http://www.tbs.co.jp/radio/junk/noflash.html 5/31の放送を最後まで聴いていた人はおわかりでしょうか、伊集院光&田代32による漫才「朝食はパン派?ごはん派?」が聴けます。おもしろいかどうかはあなたが判断。 さぁ何キロバトル。

虎ノ門 しりとり道場(6/4放送)

私にとっては今が金曜の夜ですから。 放送データ:http://hiloco.fc2web.com/shiritori-dojo3.htm 志茂田景樹は久しぶりに見るとすげーな。小学生の頃は彼がいいともレギュラーに選ばれていた理由がまったく理解できなかったけど*1、大人になってから彼の言…

笑いの金メダル(6/4放送)

金曜の夜10時前ほどに、帰宅途中で母親からの電話。母「夕飯どうするの?」、私「家で食べるよ」、母「そう。あ、それからさ、今テレビがすごかったのよ」、私「?」、母「つぶやきシローが優勝したよ」。 そうなんだ、と思って、心もち走った帰り道。 あば…

月曜が始まる前に

もうまとまった文章を書く時間も気力もないので、伝えたいことを思い出した順に。 6/13(日)の『伊集院光 日曜日の秘密基地』 VIPルームゲストはDREAMS COME TRUE。番組ではドリカムにまつわるクイズを募集していました。詳しくは番組公式http://www.tbs.co…