2004-02-09から1日間の記事一覧

表紙とはてなアンテナ

ホームページ作成に関する技術とか知識にはあまり詳しくないほうなので偉そうなことは言えませんが、当サイトの表紙をはてなアンテナにご登録いただいている方が何人かいらっしゃるようなので一応ご案内しておきます。おそらく表紙では当サイトの更新状況が…

内P「お笑い入社試験をプロデュース」

TV

ビビる大木さんが初登場とのこと。 いいねー、スーツ。それだけで興奮だ。1人、三村さんのスーツの裾がえらくだぶついてたのが・・・(笑)かわいい。 まずは一般常識テスト。第1問は日本国民の生存権「○○で○○な○○の生活を営む権利(健康で文化的な最低限…

東京フレンドパーク2

TV

この番組で初めてくりぃむしちゅーをちゃんと見た人は、たぶん有田さんが二枚目役で上田さんがだらしないほう、というイメージを植えつけられるのじゃないかしら。と思えるほどの有田さんの活躍ぶり。有田さんの笑顔が素敵すぎてたまらんよ。でも上田さんも…

新宿警察署

の、隣にあるマクドナルドで雑誌などを読みながら1人時間を過ごしていたら、なにやら自分の周辺の空気が急にものものしくなって「なんだろう」と思って顔を上げると六平直政風味満載のヤ業のおっちゃんたちがぞろぞろとトレーを持って私を取り囲むように座…

2月9日

「福の日」「河豚の日」には毎年釈然としない。 単純に「肉の日」でいいのに。というかそうすべき。 あと4月28日が「四谷の日*1」としてあまり認知されていないのも不満っちゃあ不満。 用はないけど。四谷。 丸ノ内線がポジティブトレインになる瞬間。 *1:by…

俺、才能ありました

こんなに物を知らない人なのに、 よくもまぁこれだけ語ることができるものよ。 と感心することしきり。 ヒトノコトイエナイケド。