連想ゲーム

お客様のMさん(女性/25歳)と私(28歳)の会話。スイーツギフトの話をしていて。*1

M「オススメのお店を(友だちから)聞いてたんですけど...あー名前忘れちゃいました。東京ナントカってところに入ってる店なんですけど」
私「東京。ミッドタウン?」
M「そうだ、東京ミッドタウン!そこに入ってるスイーツ屋さんがオススメって友だちに言われました」
私「ミッドタウンはお菓子のお店、たくさん入ってますよ」
M「わー、そうか。じゃあわかんない」
私「和菓子?洋菓子?」
M「洋」
私「ケーキ?クッキー?」
M「わかんない、でも結婚してます
私「サダハル・アオキ?」
M「あーっ!」
我々の傍らでPC作業してた男性「うん、サダハルアオキ、あるね(ミッドタウンのサイトを開きながら)」

*1:こんどは業務にぜんぜん関係ないですたぶん