アフター金田

ただいまー。いやあ。今日と明日と新人ちゃん研修の講師やってるんですけど、もうね、5つも離れてるとかーわいくってしょうがないすね。
おとこのこなんて、生意気言っててもかーわいい。特にひとり、はんにャの金田みたいな子がいて(顔もテンションも)、褒めれば頬赤らめて「どや」顔で周り見回すし、キャラメルを配ると「いま食べてもいいですか!」とか元気に訊いてくるし、休憩時間にひとり課題を先に進ませて「俺なんかイキオイやっちゃって終わってるし」とかデカいひとりごと言うし*1、隣の子のパソコン画面のぞいて「俺もそこムズかったわー」とか叫ぶし、もう何から何まで、芸人の金田を見てるおかげでぜんぶかわいい。
もしもビフォア金田だったら蹴飛ばしてたとおもう。

*1:ウザいけどエライはエライ