愛がすべてさ、今こそ誓うよ

これを地域掲示板に見つけた瞬間、微笑ましいのをとおりこして泣けた。

イベント説明のどれよりもオードリーの似顔絵が大きい。たぶん、オードリーは一切関係ないと思うんだけど。
勇気を出して、大好きな大好きな春日と若林を描いてみた生徒。配付を認めた委員会の顧問。ピンク色の紙を提供した学校。掲示を許可した地域会の大人たち。街中に貼ってまわる委員たち(もしかしたら春日のアパートのそばにも貼っているかもしれない)。好きが止められない子ども、見守る大人・・・・・・だめだまた涙が。
こうなったらもう、オードリー、子ども祭りに出るしかないんじゃないのかしら。「絶滅クイズ」とかに登場してほしい。ためしに行ってみようかしら。