おはようございます

明日からは9連休です。

  • なもんだから、今週は連日終電残業でした
  • 9連休っても24日と25日の2日間を休暇にしただけなんですが、なぜだか1週間分の作業をプラスして働きました
  • 9連休ですが別に旅行は行かないです。遠出しても日帰りの予定。あとお芝居を1本。基本、家
  • いいのだ。こんなときぐらい家にいてやらねば。なんのための高い家賃かと!
  • イタリア先輩なんて16連休ですて。新婚旅行に行くんやて。ギリシャに行くんやて。イタリアに行けばいいのに
  • ヨーロッパいーなー秋のヨーロッパ。と思ってたところにこの雑誌↓の表紙を見つけて買ってみた

FUDGE (ファッジ) 2009年 10月号 [雑誌]

FUDGE (ファッジ) 2009年 10月号 [雑誌]

タータンづくし!かわゆい

  • この秋のファッション誌はいずれも黒・黒・黒とばかり書いてあってつまんない。私みたいにオシャレ音痴な人間は色や柄が入ってないとワクワクしないらしいのヨ・・・
  • そこんとこきて、FUDGE。タータンチェック!アーガイル!いーわー。秋にこれらを着ずしていつ着るのかと!(オシャレ音痴の発想)
  • 触発されてさっそく今日は赤タータンのコンバース履いてきましたイェー
  • 今日は定時ダッシュしまーすむふふ