4月9日

10113歩。
午後半休とって銀座へ。銀座は職場から2駅なんだけど、歩いたら20分で着いた!いい散歩コースを見つけたぜ。銀座は某エステ的サロンへ。休日は数ヶ月先まで予約取れないってんで、平日の昼間・・・それでも満杯だったみたい。不況とか嘘ダロ。
終わってから銀ブラ天国*1してるうちに両手に衝動GUYsがぶらさがりだして大変なことに。行く店行く店で「荷物おまとめしましょうか?」と言われ、しまいには棚のひとつも買ったような大きさの袋を持っていた。こわいわねー。
写真は昨日のGUYsより、エクレアと黄色い靴。

エクレアを食べるために、今朝は早起きしました

春の靴って軽いのね

靴を撮っているときに出てきた猫

見なかったふり

*1:わかりますか