木曜〜週末

  • 4/2(木)
    • 4107歩。前日のエイプリルフール的変更依頼(でも嘘じゃなかった)で一気に作業課題が増え、昼も夜も休憩取れずひたすら仕事。終電。
  • 4/3(金)
    • 10159歩。引き続きの忙しさ。終電で帰りたくないので、朝1時間早く出勤。でも終電。くったくたで自分の降りるべき駅を寝過ごし、深夜0時半から5000歩ほど稼ぐことに。
  • 4/4(土)
    • 万歩計忘れた。おともだちと目黒川てくてく⇒代官山イタリアン⇒渋谷マメヒコで今後のE×ILEについて語った。
  • 4/5(日)
    • 9403歩。合唱練習⇒お花見。絶好の花見日和。合唱部メンバーは晴れ女が多いらしい。シート敷いて食べ物持ち寄る形式の伝統的な日本のお花見スタイルは実は小学生のとき以来。揚げ物が冷えてもビールに桜の花びらが入っても、嬉しくて楽しくて仕方がなかった。どうもありがとう。

1日に1万歩近く歩いた日は、夜眠るときにモモのあたりが熱を持っているのがわかるようになった。これだ。日々モモ発熱。