2月15日

4897歩。
昼はおともだちの家でチーズフォンデュパーリー&R-1敗者復活戦鑑賞会。ひめおとのちゃんねードーン。
外出したから結構稼げたかなーと思ったけど、電車移動&駅まで車のお出迎えアリだったからそんなに歩いてなかったんだな。なんだー、歩数稼いでいる気で、ふるまわれたごちそう、たらふく食べちゃったよ。あれもこれもチーズフォンデュりまくったった。今回もごちそうさまでした!また伺います(図々)。
昼にたらふく食べたので夕飯いらないやと思いきや夜遅くにちょっこしおなかがすいてきて、おみやげのパン*1をBShiのコ林賢太郎TVを見ながらモグモグ食べてしまった。コ林賢太郎TVは、んーと、まあ、なんて言ったらいいかわからないけど、別に何も言う必要ないか、いろんな意味で面白かったです。

*1:正確に言うと私がおともだち宅におみやげとして持っていったパンの残りを「我々はいいからあなたの明日の朝ごはんにしなさい」と帰りに持たしてもらった。親のよう(じんわり)