おはようございます

今日は録画予約がいっぱいあって大変だ。うちの陀蕪禄師匠*1と相談し、

これを一気にまかせてみました。師匠、大丈夫かな。だめでも責めないけど、せめてフジのコント特番はちゃんと入れといてほしい。たのむ!私もがんばるから!

*1:もうさんざん注釈つけてきたけど東芝のHDD/DVDレコーダーのことね。2004年に27時間テレビのために購入して、当時は同時に2番組録画できるW録(ダブロク)機能がウリだったんで自慢ついでに「ダブロク師匠」って呼んできたけど近ごろじゃ当然な機能のうえに、これ、東芝...。ううん、いいのよいいのよ、じゅうぶんに働いてくれています。ちなみに今年の27時間テレビ「さんタク」中に師匠は強制終了しました