休出中の休憩中

さっき隣の席の男の子が居眠りしてた。休日出勤で居眠りって...せつなすぎる。早くヤマを越えたい。

  • 昨晩のめちゃイケ。相変わらず血迷った放送でしたが*1やべっちの新コーナー『この映画、見なきゃシネマせん』のタイトルがすばらしくて、思わず姿勢を正してしまった。あれって別に何かの番組のパロディじゃないよね?タイトルと戸部アナだけ切り抜いて、ひとつの深夜番組にしちゃえばいいのに。でも、あのコーナーは私もゼロではないと思うよ>やべっち
  • 休日はコンビニや飲食店が一切閉まるオフィース街で、あえて断食しようと食べ物を用意せずに仕事に挑んだものの、気がついたらビスコプリッツを箱で食べきっていた。おそるべしオフィスグリコ
  • せめて秋の味覚でおなかいっぱいになりたい

よーし。稼ぐぞっと。あの靴もあのバッグも買ってやるぞっと。

*1:最近、オンエアで見るのはやめて録画を倍速で流し見ています。もう見るのやめればいいんだけど、ここ1〜2年、番組が終わりそうな雰囲気を漂わせつつもなぜか続いているので、哀れみながら番組の断末魔を見守っている状態です。悪趣味、悪趣味ィ