初ビアガーデン

上野精養軒の屋上ビアガーデンに行ってきたよ!人生初、夢のビアガーデン。おつまみは洋食屋さんのちゃんとしたお味だし、今夜は涼しいし、控えめな夜景も美しくて、とにかくなんでもかんでも気持ちがよかったなあ。
例の、ヘリでプロポーズしそこなった男の子が飲み会に遅れてきたんだけど、上司先輩たちに「おいお前せっかく屋上なんだからヘリで来いよこのやろー」と言われるなど、もうすっかりヘリキャラ。
ビアガーデンという名前に惑わされてしこたまビールばかりを飲んだ。そんでちょっとビール味に飽きて、帰りにハーゲンダッツのソルベ・アルフォンソマンゴーを買って食べた。たちまち口中にマンゴーの爽やかさ。なのでまた明日からもビールを飲めます。