おはようございます

例の液体のおかげで、昨晩(今朝がた)は4時寝です。元気です。

  • 深夜にファイトをもてあましてもう大変
  • 風呂も、いつもならうたた寝と溺れを繰り返してシワシワになるまで入るのに、昨日はハッキリと頭が冴えてて湯船につかってるのもヒマに感じられ、サッサと出てきたん
  • そのあとふと思い立って鍋を磨き料理を始め部屋を片付けてアイロンがけをし
  • 超近所迷惑
  • それで朝4時に電池が切れたようにパタリと眠れて、夢も見ずにスッキリと、朝
  • こりゃーやばいね。常飲したらイカンね。カラダをこれに馴らしちゃイケンよ
  • でもね、150円弱で夜中の数時間を有効に使えたってのがね、サンキューワシのマークですよ
  • 今日から5月だ。一番前向きな季節だ。大好きなんだ、この季節
  • 気温もすっかり夏めいてるんで、リゾーティな格好で出てきてしまいました。お花つきのサンダル履いてきたのー!
  • 周りを見ても足指出してる人、結構いますね。うふうふ
  • こうなると、革の通勤バッグじゃなくて、白系の布バッグかカゴバッグに変えたいところですが
  • カゴバッグを通勤に使うとすぐ壊れる
  • 私の扱いが乱暴なだけか?
  • 昨夏、持ち手がイカレたカゴバッグ、修理してまた使おう。今度はおしとやかに使うよ
  • 朝からテンション高いのは、ファイトが数発残ってるせいかもしれません
  • 心なしかケータイ打つのも早い。若い子のよう
  • 今日もやってやります