丸ノ内デビュー

買ったin青山ブックセンター丸ビル店。

散歩の達人 2008年 04月号 [雑誌]

散歩の達人 2008年 04月号 [雑誌]

OZ magazine '08 4/7号 銀座大特集

この春からワタクシ、丸ノ内オーエルになりましてん*1。銀座東京大手町は私の庭とします。庭にすべく庭の地図を買いました。丸ビルで丸ノ内エリア特集雑誌を買う・・・どうですか!このオノボリ的行動!
ていうか丸ビルはともかく新丸ビルとかオアゾなんて、本当に観光客用のビルって感じで毎日使いではない感じがするのん。なんで毎日ドゥバイヨル*2に行列ができてんのかわかんない。チョコ1粒250円以上するようなお店よ。私なんて「おかしのまちおか」で不二家LOOKチョコを99円で買って満足してんよ。*3 やってけるかなー丸ノ内。とりあえずこのコらで勉強します。待ってなさい、1ヶ月後にはレイジースーザンのランチバッグ持ってしゃなりしゃなりと東京駅構内を練り歩く予定。それが丸ノ内オーエル。たぶん。

*1:通勤先が丸ノ内エリアに変わっただけで仕事は変わってないです。でも丸ノ内ときたらオーエルだから。言わせて

*2:っていうチョコレート屋さん!知ってた?わっちは知らなかった!

*3:どうでもいいけどLOOKチョコも12個入りで「ダース」ですね