ブラッスリーバルバラ ルミネ新宿店

昨晩急に友人からデートのお誘いがあって。土曜日に買ったばかりのワンピース着て新宿でゴハン食べてきたん。
ブラッスリーバルバラ
店名の音が面白いぜ、つって入ったんだけど*1 *2、ガレットも肉も魚もパスタもおいしくて、けっこう腹にもたまる。ふたりともシードル1杯でいい気分になっちゃって。仕事のハナシをしていたかと思ってたら未来の夢のシステムのハナシになってて、そのあとは裏紙に落書きしあったり、友人の言う「どうやらNHK教育でラー片桐さんが箱の中に入ってるみたいだ」という情報の意味がわからなくて何度も説明させたりして過ごした。つまりいい雨の夜だったということです。

これか

http://www.nhk.or.jp/kids/program/shakiin.html
片桐さん・・・!(きもちわるい・・・!)

*1:いつもそういうノリでモノを決める

*2:しかもたいして面白くない