まよいちゅう

雑誌『MISS』の最新号を買うか迷っています。ロクシタンの桜柄ポーチが付録についているからです。
しかし特集記事がどれもそそらない。表紙もわたしの大好きなミサキチだというのに、このミサキチはなんか眠たげでそそらない。ポーチもどれほどのつくりかわからないし*1。実際手に入れたヒトが「結構モノいいよ!」と言ってくれれば買うかもしれんが......しかし買っても本誌は読まないだろうなあ。
サイトからバックナンバー含めて覗き見してみたけど、自分の着たい服と全然違うジャンルの雑誌だなあ。「本当に欲しい服はこれでした!」って、そんなに欲しくないもんコレ。

*1:本屋にサンプルがなかった。写真見る限りはちゃんとしてそうだけどねえ