マンゴツリーカフェのランチブッフェ

http://r.gnavi.co.jp/g030090/lunch/
かねてから憧れていたマンゴツリーカフェのランチブッフェに。もー、いろいろ忘れて死ぬほど食べた。昨日のおかゆ修行、チャラ。


でも野菜や魚介類、辛い料理や酸味のある料理が多いので、たくさん食べてもあんまりうしろめたさ感じないのね。しかも飽きない。明日も行きなさいって言われたら喜んで行けるかも。
全種類制覇を目指してテーブルとブッフェコーナーを何度も往復したけど、コーナーが小さいわりに種類が多くて食べきれなかったなあ。んっとにどれを食べてもおいしかった。特にココナツミルクが濃厚なグリーンカレーが泣くほどうまくて、全種食べ終わったらもっかい食べようと思ってたのに、私みたいなんでも満腹になったらしくて無理だった。あのグリーンカレー、どんぶりで飲みたい。グリーンカレー風呂につかりたい。
うまかったナー。大変にお気にいりました。また行くど。