シューマツ

土曜の夕方から港北方面に急遽向かい、そのまま泊まって、日曜はそこから三宿に行ってラ・テール メゾンでスペシャルランチ。女子最高。至福。



その後、女子一同で渋谷へサンタコスを探しに。露出はいらないの!肩もフトモモも出さないサンタコスがほしい!…というわけでなかなか決められず。
とあるコスチュームメーカーのイメージガールが小倉優子さんで、コスコーナーのあちこちにコスゆうこりん。コス物色客(我々含む)は揃って「ゆうこりんはかわいいねええ」とコス事実を確認した。
女子解散後、実はおなかが空いていたのでスペイン坂のフレッシュネスバーガーでベーコンオムレツバーガーとチャイ。んで満腹元気になったら向かいのウンナナクールで下着とパジャマセット(膝掛けつき、クリスマス仕様)を購入。紙袋までかわいー!
シメはシネマライズで『クワイエットルームにようこそ』1000円鑑賞。すごく面白かった。スクリーンに間に合って良かった。
遊び疲れてヘトヘトになって帰宅。電気ストーブ前で体育座りで寝てた。でも新しいパジャマはきっちり着てた。