おはようございます

  • 昨日もソトメシだったー。しかも中華&ビール。11/28の夜以来、包丁を握ってないなあ。いろいろ危うい。お肌好調期なはずなのに吹き出物も・・・。
  • しかし、社会人4年生にもなると「会えたのを機にじっくり話しておこう」ってな人が増えるもんだ。
  • 広告批評読んだよ。いかがですか。私は読みはじめで「けっ!なーにが!またベラベラしゃべりやがって!そんなのいいから本公演やってくれ!」みたいな思いになったんですけど、後半はその思いにひとつひとつ答えてくれるような丁寧な掲載だったように感じました
  • そのあとの広告ベストテンは接待結果な気がするけどねー。でも私もMacのCM見た時、なんとなく、広告批評に大きくキャプチャが載るイメージがあったからなあ
  • 茂木さんとか脳の話題って、私はあまりピンときていないんですが、先日の伊集院光の番組*1でも伊集院さんが前のめり気味だったので、もっとちゃんと興味を持ちたいと思った。ものを生み出す人には相当刺激のある人なんだろうな

信じられないことに今日は金曜なのね。あと2日ぐらい足りない。仕事も私事も。

*1:松本さんが起こしてます。拝借→http://d.hatena.ne.jp/hurricanemixer/20071121/1195592741